2019年5月まとめ

今月の走行距離は220kmで累積標高差は1200mと今年の中ではかなり少なめ。山には1回行っただけだし。UTMFまで3ヶ月しっかりとトレーニングを続けたのでちょっと休養したかったのでペースは落とした。

ただハーフマラソンを入れていてそれに向けたスピード練習はしていたので思ったよりも休まらなかったし、本番で過去にないほどスピード出し続けたので今はその疲労がかなり残っている。下手をするとUTMFよりもダメージが大きいかも。

ハーフマラソン記録更新
今日のハーフマラソンは1時間25分26秒で8か月前に出したPBから4分の更新。まあその時のコースはアップダウンが激しかったのでかなりフラットな今回のコースではも...

6月からまた登り練習再開。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント