瞬間最小

運動後の水分抜けた状態だったけど久々に60kgを切った。3年ぶりくらいじゃなかろうか?体脂肪率は9.4%、BMIは20。
先月からローカーボ中だけど今月からビールも断った。糖質として摂ってるのは朝のティータイムのバナナと昼飯の米のみ。今月から一気に減りだしたのでビールの糖質減らしが効いたように思える。夜にとってた糖質だし。といってもアルコールを止めたわけではなく今はウイスキーにしている。蒸留酒は糖質ゼロといえるものらしいし。ただ、ニュージーランドのウイスキーはとんでもなく高いからちょっと厳しいが。1ヶ月で1L1本に抑えられるか?

_20170708_135248
 

木金と休んだら今日は調子が良くてノンストップで27km。これで水をちょっとしか取らなかったのも今日大きく体重が減った要因。もう昼飯食って水分とったから61kg超えただろうな。
_20170708_140404

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント