妄想ならぬ妄走

昨日は完全休足日。多分今日も休足する。雨予報だし。
先週は5日間で71km走ったけど、9月30日の山行の疲労から回復しておらず足が思うように動いてなかったからこのままではマズいということで休むことにした。2週間後にはハードなレースがあるし。

走らずとも頭の中はいかに走るかを考え続けていて(もはや病気)イメトレのためレースビデオを観た。去年録画した神の領域を走る~パタゴニア極限レース141km~、限界に挑め!天空の超人たち ~激走!日本アルプス・2016を観直したり。この2つは俺が挑戦する可能性はまずないんだけどね。

でも、こっちは目指している。装備だったり走り方に注目したり。Jim Walmsleyが階段を下りるときに斜め向きで下りていたのが気になった。あれは脚への負担が減るのだろうか?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント