リカバリーサンダル比較

モントレイルのリカバリーサンダル、モロカイIIを購入していたのだが実はもう一つ別に購入していた。
OOFOS OOclOOg(ウークロッグ)。上のやつ。
DSC_0062

つま先を保護するのが欲しくてこれにした。モロカイIIのは家の中でのスリッパ代わりでOOclOOgが外履き用。
モロカイIIは厚めで土踏まずの部分のサポートがしっかりしている感じで、OOclOOgも土踏まずサポートはあるのだが全体的にフカフカの柔らかさで足への衝撃が少ない。これは絶対におススメ。一時期品薄だったけど最近は簡単に手に入ると思う。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント