ギリギリ200km

先月走った距離はちょうど200km。一応これで32ヶ月連続200km超え。(1月の距離にスノーボードの分を加えてしまってた)去年の今頃は初マラソンを控えてもっと走ってたんだけどね。今のところ練習で走った距離に比例してタイムが良くなるレベルだと思ってるからなるべく走り込みたい。12月のKepler Challenge7時間切りという目標もあるし。
最低でも月200kmを続けつつ、何とか300kmくらいまで距離を伸ばしたいものだ。
そういっておきながら4月は親と11日間も旅行するから距離を伸ばすのは難しくなる。なんとか時間作って旅行の間の半分くらいは走りたいもんだ。月末に36kmのレースもあるし、それなりの準備はしておかないと。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント