奇異の目

短時間で同じ山を何度も登っていると奇異の目で見られる。歩いて登る速度の倍くらいで走って登るから同じ人と何度も顔を合わせるし。
昨日は3回登ったけど、その間に頂上についてない人もいた。まあ、太ももが俺のウエストくらいある巨漢の人だったから登るのはかなり厳しいだろう。
昨日は3時間で3度登った。2回目の最後付近で滑って転んであちこち痛めたしまったけど3度目もそんなにペースは落ちてなかったかな。昨日は二人組のオバちゃんがトレランスタイルで2回登ってた。あの人達は初めてKakepukuに来た時に会ってると思うのだが。
22046472_1582683128455079_7270886360979109523_n

1回目、2回目のときはかなりいい景色だったけど3回目で曇ってきてしまった。
DSC_4147

コメント