色々と買う - Black Diamond Distance FLZ

今回の買い物シリーズも最後。
他に買ったのはBlack Diamond Distance FLZ。長さを105-125cmで調整できるやつ。最初は調整できないただのZを買う予定だったけど最適な長さが分からないから調整できるのをまず買ってみた。身長である程度決まってしまうのかもしれないけど好みもあるしね。短めがいいとか長めがいいとか。長さを変えて山を登ったり下ったりして最適な長さを決めるつもり。
DSC_4326

価格は130ドル(10000円ちょっと)ほど。日本で買うよりは安いんじゃないだろうか?ニュージーランドで売っているのだと200ドル以上だった。それだと買う気にはならないな。

この一組で400gちょっとあるけど十分軽く感じる。調整できないZにすると100g減くらい。そこまで重さにこだわる必要はあるのだろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント