塩素の影響?

今年は1/2からプールに行ってるけど、それ以来体のあちこちが痒い。プール脇にジャグジーがあるのだが、初日はかなり塩素臭かった。水入れ替えたついでに塩素も沢山いれたのかな?年末に行った時は何ともなかったのだが。そのときはプール終わった後の塩素臭もそれほどじゃなかったし。

冬は毎度痒くなるけど湿度次第。今年は雪が降ってないから湿度低いからそれもあるのか?どっちの影響だろう?

痒みの状態はさほどかわってないけど今日もプール

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント