3x Kakepuku

昨日は9月以来Kakepuku
Ring of Fire 72km soloまで3週間だがまだ20km以上走っても回復できるだろうと思い3回登頂。
キャプチャ12

3回登ってるとさすがに目立って何度もすれ違う人々に声をかけられる。
昨日は暑くも寒くもなくちょうどいい気温で9月と比べて7分くらい早くなったかな?
_20180317_193501

登りは3kmずっと走って登りっぱなしで心拍数が170近くまであがったけど階段区間で歩いてちょっと回復。そして、下りはジョグ感覚。登りで疲れた分を下りで回復させているような感じだった。余裕をもって3回登った。9月と比べてかなり成長したのかもしれない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント