a piece of cake

今月も昨日で走行距離が200kmを超えた。最近は意識せずとも月200kmは簡単に走れるようになった。
ここ三ヶ月はスピードを出さなくなった。そのせいか足に疲れがそんなに残らないし、ケガも減った気がする。あと走り方もかなり変わっているようだ。ふくらはぎの張りがかなり減って、走った後に太ももを使った感がかなりある。それで結構頻繁に走れているのかもしれない。
去年は4月に初マラソンを走って、その後2ヶ月怠けてしまった。今年はコンスタントに走り続けている。この調子でいけば12月のケプラーチャレンジで7時間切りできるんじゃなかろうか?そんなに甘くないか・・・。
もっとレースに出たいという欲求が湧いてきたので、今どのレースに出場するか検討している。金がかかるけど一番力を入れている趣味だしいいだろう。

無題

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント