ラン&ローテーション&洗車

昨日の午後に21km走って足がかなり重い状態で、今日午前中にアップダウンの激しい10kmコースを50分で走った。今は足がつらい。
で、疲労が激しい状態で長らくしてなかったローテーションを久々にした。日本だとスタッドレスの交換ついでにやってたけど、こっちではそういうのもないからローテーション目的にタイヤ交換をしないといけない。前に受けたAAのプラチナサービスにローテーションが含まれてたはずだが、どう考えてもやった形跡がないタイヤの減り方。 大幅割引期間中にやったから省かれたのか?今までの記録を見ると15000km放っておいたことになる。

ローテーションの後はクモの巣だらけの車を洗車。親が来月くるから掃除機もかけてキレイにしておいたほうがいいだろうな。細かい傷だらけのボディも磨きたいところ。

タイヤ外してスペアタイヤをつけて、対角のタイヤと交換しての繰り返し。ホイールがガッチリくっついてて剥がすのに苦労した。
DSC_0154

 

DSC_0155

 

コメント