難しい家探し11:再交渉

前に交渉が決裂した家のオーナーから再交渉の打診があったので、色々と考えて自分の新しい希望価格を昨日伝えた。あとこっちのエージェントから売り側のエージェントに最近近所で売れた家の値段の情報も送ってもらって、エージェントとオーナー側が話をする際にもうちょっと下げる方向にならないかなと期待。

少しでも下がったら買う予定。今日中に決まるか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント