再びWhakarewarewa Circuit

昨日ロトルア行ってまたWhakarewarewa Circuitを走ってきた。
最初は急だけどその後は適度なアップダウンと下り基調の走れるコースでかなり気に入った。

8時ちょっとすぎに家を出て9時45分にRedwoods着。そこから準備始めて10時出発。
DSC_4833

 

 

 

 

昨日の朝は涼しくて、さらに晴天で走るには最高だった。
DSC_4834

 

 

 

 

先週と比べて8分短縮。ただ単に今回は写真撮影で止まることがなかったから早かっただけだろう。
_20180311_083508

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も終盤数キロのところでGPSの経路がおかしいことになっていた。同じコースなのに距離が先週と違ってるし。どうもロトルアは衛星が捕捉しにくいところに思える。

次のレースまで4週間切った。ここからしっかりコンディション整えていかないと。Tarawera Ultramarathonからまだ4週間で、その間に30km以上を2回走って疲労が完全に抜けているとは思えない。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント