色々と買う - 小物

昨日に続き買い物シリーズ第二弾。

他に買ったのはコンパスと点滅ライト。コンパスはGarminにもついてるけど、来年出ようかと思っているレースでは電池を使わないアナログ式が指定されていた。100、200円くらいのでもいいような気はしたけど何となくポチッと。コンパスが17ドルで点滅ライトが12ドル。コンパスはちょっと高かったかな?でも頑丈そうでいい気はするけど。
47aad1a7

点滅ライトは赤にした。緑のほうが視認性がいいのだがこのシリーズで緑はなかった。
DSC_4320

マップケース。ジップロックでもいいようなことは書いていたけど、試しに購入。16ドル、約1300円。思っていたよりも重くてゴツかった。買う前に色々と調べていたらマップケースは消耗品みたいなことを書いてるところがあったけど、これなら長持ちしそうな気がする。
DSC_4318

 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント