コース変更

明日参加するレースが、大雨の影響による土砂崩れでコース変更となった。
距離が43.5kmから41kmに、累積標高差が1819mから1500mに。でも、新しいコースプロファイルみても21kmのコース(累積標高差980m)に最後にちょっと丘を越える程度のフラットなコースを足しただけなので1200mもないような気がする。ただ、最近オーバートレーニングで疲労を抱えたままなので、良かったかも。あと前のコースでは何度か川を渡る必要があったけどそれもなくなったようだ。体力的にはかなり楽になったと思う。靴ずぶ濡れだと非常に嫌なんだよね。
明日から3連休で、初日で体力使い果たして寝て過ごす連休かなと思ってたけど、暴走さえしなければ軽い筋肉痛程度で済むかな。

一応観光地でもあるから写真を所々で撮りながら走らないと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント