BC Duffel S

TNFのBC Duffel Sは遠征にはちょうどいいサイズ。
DSC_0564

大体の航空会社で機内持ち込みもできるサイズだし。丈夫で防水性もそこそこあるので前は預け荷物の予備であまり使ってなかったけど、今後は使用頻度も増えるかな?

100マイルで必要なものを詰めるにはちょっと足りなくて上着のポケットに一杯詰め込んだ状態だけど。(荷物は特にチェックされなかったし周りは重さ、サイズ共に基準を超えたのを持ってる人が多かった。Jetstarほど厳しくない?)

そういえばUTMF/STYの時のBC Duffel率が高かったな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント