レース前の刺激

1週間後のフルマラソンを走ることにしたので調整開始。

先週の山行の後、疲労がしばらく続いたので今週は無し。レースまではロードのみで調整。
心拍数のターゲットは160弱くらいに設定して15kmほど走った。来週のコースは半分がオフロードでアップダウンが多いからこんなスピードで走ることはないと思うけど。あと、寒さ対策で色々と持ち歩くのでS-LAB ADV SKIN 3 BELTをしつつ、250mlか500mlのフラスクにクエン酸チャージウォーターを入れていくので若干負荷がかかってスピードは遅くなる。目標としてはサブ4くらいかな。かれこれ半年40km以上連続で走り続けてないからどうなるかよくわからない。

レース申し込んだ翌日にレース日の天気予報を見たら雨でがっかりしたけど、今日見たら、そんなに悪くない。まあニュージーランドは天気だけじゃなくて天気予報も変わりやすい。

_20170729_150809

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント