ジム

ニュージーランドは24時間営業のジムがあって、ポリテク通ってる時にジム通いしてる人は周りに結構いた。
筋肉作りが盛んなのかなと思ったけど、働き始めて職場見渡してもジム通いしてる人、ゼロ。皆、走ったり、自転車、ボートやったりと運動はしてるけど。 
工場行くとムキムキの人を結構見かけるけどね。 
エンジニアには筋肉には興味ないのかも?
俺はわざわざ通って運動というのが嫌だし、必要な筋肉はその運動そのものでつけたいし、あとそこに金を使いたくない。
走ってるほうが金かかってる気がするけど。 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント