パッケージ変更

Countdownで$1ウェハースを買おうと探しても見当たらず、チョコレートコーナーのあたりを何度か行ったり来たりして探してたら発見。
パッケージが変わってた。

DSC_0131 

気のせいかニュージーランドからの生産撤退を決めたCadburyのチョコが安くなってるような? 
不買運動とかも起きてるようだし。たまにニュージーランド人の度量が小さいなと思うニュースがある。まあ一部かもしれないけど。
この前Stuff.co.nzだったかで今後Cadburyのチョコを買いますか?みたいなアンケートがあったけどもう買わないというのが8割いた。俺は値段次第だな。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント