リニューアル

愛飲してるNew Zealand Lagerの缶と箱のデザインが変わった。当然ながら味は変わってない。
ニュージーランドにしては珍しくアルコール度数5%で安いビール。12缶で15ドルほど。通常スーパーで売ってる箱入りで大量に売られてるビールは通常4%ほど。ウマいとは思わない。5%位でそこそこ飲めるビールだと1本2ドルはする。作ったほうがコスパがいいと思ってるのだが、準備が面倒で取り掛かってない。材料は揃ってるのだが。

右側が新デザイン。
DSC_0336

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント