Vodafoneの値下げ

今はSkinny Mobileを使っているのだけど去年11月時点で自分にとって一番得なプランを提供していたから選んだ。その前は2degrees。今は安くもないし、エリアもよくないから選ぶ理由はない。
今のSkinny MobileのプランはCore Combo4週間で16ドル。確か去年値下げだったかデータ量を増やしてお得感が増したと思ったけど。
キャプyy

ところが最近VodafoneのMy Flex Prepayが値下げされた。前はデータが750MBのプランで最低の通話時間、Text回数で15ドルだったけど今回の値下げでは1GBで12ドル、1.25GBで13ドルとなった。通話もTextもしない俺にとってはこっちのほうがいい。年間36~48ドルの節約になる。
キャプチャ45

今はスマホにSkinnyのSIM、タブレットにVodafoneのSIMを入れている状態で、Vodafoneは旅行等々で使うときだけTop Upしている。今のVodafoneのSIMにSkinnyで使っている番号を移すか、新しくVodafoneのSIMを購入してSkinnyの番号を移すというのも考えたほうがいいのかも?
でもSiknnyが値下げしてくるような気がするんだよな。
あとエリアの問題。SkinnyはSpark回線を使っているだけあって辺鄙なところにいってもつながる。Vodafoneもいいと聞いたことはあるけど自分では確かめていない。SIMは持っているから電話に入れて山のほうに行ってみればいいのだが。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント