データ量激減

スマホのデータ通信は2degreesのプリペイドの1ヶ月$10で300MBまでのを使ってるのだがここ数ヶ月は1ヶ月で300MBでは持たなかった。で、最近Facebookアプリを削除したら、30日経っても50MBも余ってる状態。アプリの通信を制限してもあまり効果無かったのだが削除したら劇的に変わった。しかもスマホの電池の持ちも良くなったし。
あと、コメント投稿するのに費やすムダな時間も節約できた。スマホで打ってたら時間かかるしね。LINEもPCでやるのが早い。スマホはちらっとメールを見るだけ。文字入力には使わない。小さい画面をじっと見てると目にも首にも良くないし。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ