STYペース計画

コースがどんな感じなのか分からないけどとりあえずペース計画をたてた。
無題

トータルで16時間ほど。もうちょっと早くゴールできそうな気はしてるけどこの前のレースからの疲労回復の程度とか天気とか色々と要素があるから何とも言えない。

日が沈む前には熊森山を越えたいなと思っている。あとは精進湖で軽く寝ようかなと。

4時にゴールして着替えて富士山駅5:24発の電車に乗って大月行ってそこから新宿へ。新宿着は7:47。そこからスーパー銭湯いって風呂入って昼からの飲み会に備えて一眠り。というのが今のところの計画。

富士急行線の端から端まで乗るのは初めて。山梨住んでいた時は大月ー都留が最長区間かな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント