UTMF/STY試供品等々

レース当日にこどもの国で受付をしたらどっさり参加賞、試供品をもらった。
DSC_5130

 

 

 

 

粉飴500g、粉飴ジェル40gx4、20gx4、タオル、手ぬぐい、小物入れ、トレイルバター。あとTシャツももらってレース後の着替えに使った。
今回持って行ったカバンが小さかったけど何とか詰め込んで持ち帰ってきた。
ニュージーランドに帰るときの荷物がすでに一杯でどうしようかなと思ったけど粉飴の賞味期限は1年以上あるから今度の年末年始に帰ってきたときに持ち帰ればいいかな?
小物入れはごみ入れとして当日使っている人が多かったかな。いい使い方かもしれない。いつもゴミはザックのポケット一つ使ってるし。

参加費24000円だったけど、これにフィニッシャーズベストをもらってるからかなりお得感があるな。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント