庭の定番

買った家は庭もそこそこ広いし、木が沢山あって芝生なので手入れが必要。
ということで多くの家で契約している庭ゴミ収集業者と契約。
昨日家に帰ったらドライブウェイにゴミ箱が配達されていた。
DSC_0301

袋とこのホイール付の2タイプの契約があって袋のほうがお得なのだが、一時的にゴミが増えることがあっても、600Lの袋は大きすぎるだろうということでこのゴミ箱。4週に1回の収集で年間120ドル。あとは初回のこのゴミ箱の配達料やらクレジットカード手数料やらでトータル130ドル弱。多分この先数ヶ月はかなりゴミが多いので追加料金支払って予定日以外にも収集してもらうことになるのだろう。

早速この週末から枯葉を片付けて、余分な木の枝の切り落とし。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント