18着

ランニング用Tシャツの数を数えてみたら18着もあった。うち5着はレースの参加賞で、それ以外は自分で買ったもの。明らかに買いすぎ。
今回日本に帰って2着増えた。左がSTY参加賞、右が新しく買ったスリーブレスベターザンネイキッドクルー。この前東京駅のあたりをぶらぶらしているうちにTHE NORTH FACEの店まで行ってしまって、見ていたら買いたくなって買ってしまった。
DSC_0071

10月末のフルマラソン用にスリーブレスが欲しかったんだよね。
今後夏に着るものはすべてランニング用Tシャツでいいかも。肌ざわりもいいし、乾きやすいし、仕事いったら上に作業着着るし。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント