2レースエントリー

どれを走ろうかと迷っていたけど、昨日のうちに決めねばならなかったので決断した。
参加を決めたのはKinloch Offroad Challenge(42.2km)とXTERRA Trail Challenge Waihi (43.5km)の2つ。
主催のTotal Sportsが8/17に設立17周年で参加費を17% OFFにするということだったのだが検討対象が全て割引対象。ここで申し込めばお得だなと思って悩みに悩んでエントリーした。悩んだのはTaupo Ultramarathonの100kmとXTERRA Trail Challenge Waihiのどちらにするか。
でも、結局は12月2日のKepler Challengeに故障なく参加できる確率が高い方ということで距離が短いXTERRA Trail Challenge Waihiにした。Taupo Ultramarathonも50kmの選択肢はあったけど参加費が高かったし、コースの半分がKinloch Offroad Challengeと被っていたし。

11月は会社チームでTaranakiで行われるaround the mountain relayに参加して20kmくらいは走るので毎月いい感じで刺激が入れられるかな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント