2018年5月まとめ

今月走った距離は227kmと少なめ。全てロードでトレイルは無し。ŞTYが終わって数日後に走り始めたけどその後風邪をひいてしまって走れなかった。そこはもう休養と割り切ってしっかり休んだ。でも、せっかくの日本滞在を風邪で数日無駄にしてしまった。飲み会もキャンセルしてしまったし。最近のニュージーランドも一気に冷え込んできて今朝7時の気温がマイナス2℃だった。ここで風邪をひかないように注意しないと。

今週から徐々にスピード練習を取り入れ始めたけど、6月中には2年くらい前と同じく通常練習でキロ4分半で10kmは走れるような状態に持って行きたいと思う。9月末にハーフマラソン、10月末にフルマラソンを入れている。9月末のハーフはアップダウンがあってキツめなコースだけどそこで余裕でサブ1.5を達成したいと思う。2年前15km地点で脚を攣って残り全部歩いて惨敗となったレースのリベンジだ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント