爆睡

いつも昼休みに15分ほど車で寝るのだが、今日は12時15分に寝て目覚めたら13時05分で50分も寝てしまった。スマホの目覚ましも無意識に消してしまったようだ。
最初目覚めたとき日が傾いてるような雰囲気で何時間も寝てしまって夕方になってるような気がした。しかし時計をみて一安心。ただ、長々寝てしまったせいで、勤務時間の調整が必要になって16時に帰る予定が16時半になってしまった。
今後何時間も寝る可能性もなくもないから目覚まし何重にかセットしておかないと。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント