60kmのダメージ

60km走ってから1週間経った。
筋肉痛はもうない。50km走ったときは1週間経っても筋肉痛はしてたのだが。50kmトレランでパワーアップしたかSkinsのリカバリタイツのおかげか?ただ、今日10km走ったときにスピードが出なくて50分ほどかかったからまだ回復途中なのだろう。
転んだときに擦りむいたり、切ったりしたところはかさぶたが剥がれてきて治ってきてる。いつになく治りが早い気がする。
終わってから数日後に気づいたのだが左足の内くるぶしの下のあたりが結構腫れてる。未だに腫れはひいてない。筋肉痛が気になってたときにその痛みを感じてなかったし平常時に痛みもないからそれほどひどいものではないと思うのだが、調べてみると後脛骨筋腱炎というのかも?
何か嫌な感じ。

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ケガ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ