仕上げ

昨日はウルトラマラソン前の最後のマッサージ。
腰と足を各30分ずつ念入りにやってもらった。
腰は日中もコルセットつけるようにしてたら、かなり回復して来て、この調子で行けば土曜日までには気にならなくなるかも?

最近は足の疲れじゃなくて腰の痛みのせいで足が動いていなかったようで、腰痛発症前の1月30日より前のアップダウンのある10kmコースのタイムは47分だった。で、痛みが酷くなってからどう走っても56分とかなりスピードダウン。昨日は53分でちょっとマシになった。
あと残りの日は毎日腰を念入りにマッサージして、6kmを2回ゆっくり走って本番に臨む。
もう今さらトレーニングしても何も変わらない。疲れを残さないのが一番。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ケガ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント