リカバリータイツもドライナミックメッシュも安い

この前雨の中でトレランやってたのだがその途中かなり寒かった。その時走りながら、12月のトレランのときは天気予報でかなり気温低いし、南に行って(日本と逆)標高高いところでさらに寒くて汗で冷えるんじゃなかろうかと考えながら走ってたりした。
で、走り終わった後に色々と調べて考えた末にベースレイヤーにミレーのドライナミックメッシュのノースリーブを導入することにした。色々調べたけどニュージーランド、オーストラリアでこれといったものが見つからなくてAmazonで購入して実家から送ってもらった。メリノ系のでありそうな気もしたのだが。
ついでに評判のいいSkinsのリカバリータイツも買った。この前のトレランから2週間経つにもかかわらず疲労が残ってるからこれが救世主となってくれればいいのだけど。
買った数日後にS-LAB ADV SKIN3 12SETと同様、Amazonで15%OFFのクーポンが出てて何とも悔しい思いも。リカバリータイツに効果を感じたら15%OFFでトップスもすぐに買う予定。年齢によるハンデは道具でカバー。

今回はスピード優先で国際eパケットで送ってもらった。EMSより数日遅いけど半額くらい。
15178090_1276783522378376_7731923479402680453_n


 


↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ