今頃気づく

この前、会社の工場内で働いてる人が顔面にかなりのケガを負った状態で働いてた。直視できないレベル。何であんなケガしたんだろうかとその時は色々と想像を膨らませていた。
で、最近あったらケガの跡もなくスッキリしていた。俺は年をとってちょっとした切り傷でもなかなか治らないレベルなので、その回復のスピードに驚いた。でもどうしても納得いかずに何であんなに跡も残らず治ったのだろうと考えてたら、そのケガしてるのを見た日は10/31だった。
で、ふと思った、あれはハロウィンメイクだったのでは?今思うと工場の一室がハロウィンの辺で色々飾り付けられたし。メイクにしてはリアルだったな。

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ