気前のいいマネージャー

来週月曜日にビザ申請用の健康診断受けるために1/4日休暇を申請したが却下となった。
マネージャーがビザ申請関連で2、3時間抜ける分には休みなんてとる必要ないといってくれて、有給休暇負債がマイナス3.75日に増えなくて済んだ。
去年も警察証明とりに行くためにオークランド行くときに、半日休暇をオマケしてくれた。この前の警察証明の申請のときも実は期待してたのだがそれはなかった。まあ、用事の半分は息抜きだからいいんだけど。
 
 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ