ノイズキャンセル

会社で皆がヘッドホンの話で盛り上がってた。BOSEがいいだのSONYがいいとか。最近は皆ノイズキャンセル機能付ヘッドホンをつけていて仕事中に声をかけても全く反応しない人多数。ただでさえ大音量で聞く人たちなのにノイズキャンセルしたらほぼ外界からの音は遮断されてるのだろう。
俺も持ってるのだけど他の人と比べると超安物。↓これの白を5千円以下で買ったのだが、目的が違う。これは飛行機で快適に過ごすための道具。飛行機で映画を見ててもエンジン音のゴーという音であまり聞こえないのだけど、ノイズキャンセルをかけるとエンジン音がそれほど気にならなくなる。何でもっと前から使わなかったのだろうと後悔するくらい。寝るときにも周りのノイズが減っていいし。ただ、安物だと無音状態ではサーっというノイズが入ってくるから注意。最近高いのも買ってみたいなと思ってるのだが、ヘッドホンに3万円とかはちょっと抵抗がある。


↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ