3万円相当のTシャツと袋

UTMFの参加賞が月曜日に発送になっていた。

日本からの荷物:UTMF参加賞とニュージーランド向け郵便復活
今年中止になったUTMFの参加賞Tシャツは5月28日に日本国内向けには発送されていてた。Twitterやブログ等々でそのTシャツを着ている人の写真もちらほら見か...

到着予定は7月8日だったのだが早くも昨日到着。月曜発送で木曜着とか早いな。

入っていたのはオレンジっぽい色のTシャツとドロップバッグ用の袋。他に鏑木さんの手紙?まだ読んでいない。

去年は水色だったけど今回はオレンジ色なのでロードで走るときに目立つので車に気付いてもらえて少しは安全になるかな。ドロップバッグ用の袋はどうしたらいいのやら?遠征した時に汚れ物入れる袋として取っておくか。

開催年さえ記載されてなければ来年も使えただろうに。ラベルを別に貼るわけだし、そこは開催年は省いてしまっていいような気がする。Tシャツも開催年が入ってなければ使いまわせただろうけど、着る度にこの2019年は雪で終了になったなとか、2020年はウイルスのせいで中止になったなとか思い出を振り返るのにはいいかもしれない。今回の中止でエントリー費用は約3万円戻ってこなかったからこのTシャツと袋の価値と言えなくもない。

新コロの影響:損失見込
新コロの影響でレースがキャンセル、延期となってそれに伴う旅行もキャンセルせねばならず色々と損失を見込んでいたが全貌がみえてきた。 ・UTMF 日本往復のフライト...

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント