配達の奇跡

Aliexpressに10月20日に注文していたものの10個目が昨日ついに届いた。

10個中10個が無事に届くとか俺的には奇跡としか思えない。日本だと届いて当たり前かもしれないけどニュージーランドでは小物だと届かない確率が高い。今まで100件以上頼んでいて5件以上は届いていない。10カ月で届いた例もある。

予想外の配達
今日仕事を終えて家に帰って来てポストを覗いたらAliexpressで注文したものと思われる封筒が入っていた。ただ、ここ最近注文したものは全て届いていて何が届いた...

今回頼んだのはGoProやInsta360で使うためのアタッチメント類。この週末にあったらいいなと思っていたからちょうどよかった。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント