冷えた

暑いとブログを書いたら昨日から急に冷えた。
昨日の朝方も暑くて目覚めて寝汗が多めだったけど、会社に行く時は生暖かい感じ。昼は朝より寒くなってて夕方帰る頃にはさらに冷え込んでた。車の温度計では朝19℃で帰りが15℃。
金曜に親が来てクイーンズタウンに向かうけどその日の最低気温はかなり低いようだ。 親には11月くらいの服装でコートとかも持ってくるように言ってるから何とかなるかな。

とりあえず俺は風邪をひかないように注意せねば。長距離運転が待ってるし。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント