ウィリー

今年になってからよく自転車でウィリーしている子供を見かけるのだが、そのうち集団でウィリー走行する子供たちにかなり出くわすにようになった。さらに、今度は大きな道路で縦横無尽にウィリー集団が走って車の走行を邪魔しているような場面にも出くわした。
そして最近こんな記事を発見
https://www.stuff.co.nz/national/98014727/wheelie-craze-hits-hamilton-streets-annoying-police
警察に苦情はいっているようだ。
ウィリーが流行ってるのはハミルトンだけなんだろうか?

あと、メット被ってない子供というか大人でもかなりいるけどああいうのは取り締まらないのだろうか?俺は自転車買ったときには値が張ったけどメット買ったけどな。こっちの人の運転が荒いから最低限の保護はつけておかないと。自転車は盗まれて今はメットだけ残ってるけど。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント