早朝出社

最近日に日に出社時間が早くなってきている。いつも7時10分くらいに家を出ていたのだが、引っ越して会社に少し近くなったにもかかわらず7時前には家を出るようになってきた。
理由は寒いから。昨日の朝はリビングの温度が7℃ちょっと。外気温はマイナス2℃くらいだった。こんな温度だと手持ちの500Wのオイルヒーターでは焼け石に水。朝は家でゆっくりコーヒー飲みながらニュース見たいのだが今は無理。平日家にいる時間では朝は10℃以下で夕方は12‐13℃がいいところ。16℃は欲しい。
DSC_0282

 

 

 

 

エアコン設置の見積をしてもらって工事依頼はしたものの混んでいて設置は1ヶ月後の8月6日。1回の工事は平均2.5時間らしいが、移動含めたら2人1グループで1日2‐3件の設置だろう。何人いる会社か分からないけど相当商売繁盛しているようだ。

7月が1番寒い時期だったと思うけど、この期間を暖房無しで過ごすのはかなりキツイな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント