ウロコ取り

今年中に家を買って引っ越すつもりなので今住んでいるところをいつでも出られるように準備を進めている。
部屋自体はいつも掃除してるからそこまで気にする必要はないがバスルームのガラスが気になっている。自分が入居したときどんな感じだったか覚えてないけどどうせならキレイにして出ていきたいものである。ということでバスルームのガラス掃除を時間があるときにしている。かなり水垢がついていてガラス越しに向こう側を見ると不明瞭。トイレが映り込んでいるのはどうしようもなかった。
DSC_0084

それをダイヤモンドパフで擦るとこの通りクリアな視界。
DSC_0085

この前ダイソーで買ってきたのもあるのだが、Amazonで買ったやつのほうがよさそう。
実はこれ、1年以上前に親が旅行しにきたときに持ってきてもらったもの。前から掃除する意思はあってもやってなかった。



車のガラスの油膜取りにもよかったが、ミラーに使ったら傷だらけになってしまった。実際に使う前に目立たないところで使ってみるのがいいだろう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント