ギアチェック&UTMF/STY参加者交流会

今回の宿、時之栖ではギアチェックが受けられた。
全てチェックするわけではなく抜き取り検査。問題なく通過。
DSC_5052

 

 

 

過去と比べてチェックが緩いと言ってる人もいた。
そのあとは参加費千円の交流会に参加。
DSC_5055

 

 

 

御殿場のご当地グルメ、みくりやそばと生ハム、ビールなどが出た。そばは余っていたのでニ杯食べた。小さい容器だったのでちょうどいい量。あとゴールまでの禁酒を破って小さいグラスでビールをニ杯。御殿場高原ビールをやってるところなので飲まないわけにはいかなかった。
この交流会の一番の目当ては大会ロゴ入り点滅ライト。
DSC_5056

 

 

 

俺が持ってるのと光が色違い。これだけで千円はするけどな。

肝心の交流もテーブルが同じ人と色々話した。過去の似たようなコースのSTYに出た方で参考になる情報を得たから良かったな。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント