STYペース計画2:見直し

最近はコースプロファイルをレースに持っていくのだが、今回は自分のペースも加えておいた。UTMF/STYのレイアウトがいいのでわかりやすく入れられた。ペースを入れるついでに配分を見直し。あと仮眠しないことにした。
それでできたのがこれ。と比べて1時間ほど短く約15時間の行程。
DSC_5043

 

 

 

 

ラミネート加工はできないのでダイソーの袋へ。
よく見ると所々時間計算を間違えている。まあ大きな問題ではない。

最初の下りの22kmはもっとスピード出すかもしれない。Tarawera Ultramarathonのときは若干の登りだったけど最初の22kmで2時間20分は切っていた。その時よりは重いものを背負っているけど、下りだし何とかなると思う。

河口湖、富士吉田周辺の24時間受付の宿は探しておいたので到着時間が早くなりすぎることを心配せずスピードを上げてみようかと思う。玉砕するかもしれないけど。

STYの参加者リストみていたらニュージーランド人がいたけど調べてみたら出身というだけで香港在住。しかもレベルが違った。香港トレラン界のスターだそうな。
https://dogsorcaravan.com/2018/04/14/ultra-trail-mt-fuji-2018-preview/
ニュージーランド人のトレイルランナーはたくさんいるけどトップ選手はニュージーランドには住んでいない場合が多い。香港とか台湾が多いような。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント