2018年1月まとめ

今月の走行距離は253km。
_20180131_184416

 

今年の年間走行距離は去年並みの3000kmのままで質を上げていくつもりなので、距離としては十分。問題の中身は35kmと30kmのトレイルを2度走って長距離耐性を上げられたので良かったと思う。平均ペースは5分56秒でちょっと遅いけどトレイルを長く走っているからしょうがないかな。
去年の1月は180km走って、その中で最長は14kmのトレランのみ。それで100kmに挑んで30kmくらいから足にきてたけど、今年はもっと踏ん張れるだろう。去年60kmまでしか走れなくて残り42km歩いたけど、今年なら80kmくらいまではそこそこいけると思っている。あとは2月10日までにどう足の疲れを抜いていくかが問題。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント