ケプラーチャレンジ参加時の宿

去年泊まった宿はTe Anau Lakeview Kiwi Holiday Park & Motelsで1泊45ドルだった。今年もここで十分と思って予約したら10ドルも値上がっててシングルルーム1泊55ドル。何でこんなに値上がったのだろうと思ってたら最近改装したと予約確認メールに書いていた。その分を料金に上乗せしたのだろう。ただ、ウェブサイトで部屋の写真を見た限りでは去年と同じ。ウェブサイトを変えてないだけだと思いたい。去年のレベルで十分だったのにな。
ここに泊まる理由は安いだけではなくて、スタート地点まで連れて行ってくれるバスが停まること。Distinction Te Anau Hotel & Villasにもバスが停まるけどDistinctionは高いので泊まらない。この前両親が来たときはそこに泊まったけど、自分で払って泊まる気にはならない。Distinction Te Anau Hotel & Villasはレース翌日の朝食会の会場でもある。

Te Anau Lakeview Kiwi Holiday Park & Motelsは中心部から若干遠いのでスーパー、レストラン、参加受付、表彰式会場までは歩いて15分くらいかかる。レース後に食べにいったりスーパーに酒を買いに行ったりするのには若干辛いかも。

コメント