バイザーコレクター

この前QOOLMARTからメールが来てCompressport製品セール中ということでウェブサイトを見てみたらあるバイザーに一目惚れ。送料込みで40数ドルはちょっと高い気もしたけどすぐオーダー。

そのバイザーはSpiderWeb UltraLight Visor Mont Blanc 2017。(真ん中の)
DSC_4350

青色のが欲しかったんだよね。
10月もバイザー買ってた(右側の)けどね。こっちのほうがおススメだろう。
ツバがメッシュで軽いし、乾きやすいだろうから汗がツバから滴ってくることはないだろう。
その名の通りツバの模様がクモの巣っぽい。
DSC_4351

 

まさかシンガポールから5日ほどで届くとは思わなかった。Kepler Challengeはこれを被って走る。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント