ほぼ回復

Waitomo Trail RunのSuper Long(35km)を走ったのが3週間前、やっと9割位の状態には回復したかなという感じ。まだ右ふくらはぎに若干違和感ある。102kmの後よりも回復が長引いたような気がする。泥の滑りやすい道は予想以上に体にダメージを与えたようだ。たかが35kmではなかった。
今回のレースで筋力不足を痛感したので昨日からジャンピングスクワットを始めた。まだ連続で20~40回というところ。100回連続でできるようになったらかなり走力もかわるだろう。

4分半を超えるペースながらちょっと疲れた。まだそこが100%ではないところ。
_20170519_214029

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント