TNF SURGE

普段使ってた5、6年前に買ったTHE NORTH FACEのShuttle Daypackが壊れかけてきたので新しいバックパックを購入。今回買ったのはTHE NORTH FACEのSURGE。
購入の決め手は33Lの容量、両脇の大きなポケットと沢山のチャック付ポケット。 Shuttle Daypackは22Lで小旅行には向かなかった。両脇のポケットが小さすぎて折り畳み傘とかボトルが入れられなかったし。ニュージーランドきてからAmazon.comでTHULEのCrossover 32Lを買ったけどチャックが壊れて使う気が失せた。レビューを見てると同じ壊れ方の人がいたからそんな品質なのかもしれない。25年保証とか付いてた気がしたけど。

両親がもうすぐニュージーランド旅行にくるからそのときに日本から持ってきてもらおうと思ったけどGoogleに聞いてみたらTrekkinnでも買えることが判明。で、見た中では最安だったから即注文。今回合わせて3回目の注文だけど過去最速の9日での到着。
DSC_0145

TNF製品はSalomonやGarminと違って出荷先制限がなくてよかった。Trekkinnなら送料込みで11000円ほど。

この前の注文と合わせてたら送料がちょっと安くなっていただろうに・・・。



 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント