Trekkinnで再び買い物

この前のトレランでカップレスエイドステーションだったし今後増えそうな気がしたので、しっかりしたものをTrekkinnで購入。買ったのはHydrapak Speed Cup。Salomonのもあったけど残念ながらニュージーランドにも日本にも配送不可。青色が欲しかったのに。
あとはPetzl actik。この前のトレランでゴールが遅くなって真っ暗な中で手持ちゼクサス ZX-250が暗すぎて走るのには向いてなさそうだったのでかなり明るい300lmのを購入。ZX-250は90lm。電池1本と電池3本じゃ全然違うな。でも、次回走る時には明るいうちにゴールするつもりだけど。まあいつか100マイルなんてこともあるかもしれないし。

注文から2週間かかったな。
DSC_0140 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント