drug test 2

最近頻繁に会社にドラッグテストの車が来てる。
期間限定で大量に人を募集してたからその採用の一貫かな?

車でやってる検査は尿検査だけどどれくらい前までの履歴を捉えるもんなんだろうか?尿検査というとそんなに前のは出てこないから事前にある期間だけ断ってたら出てこないような気もするけどな。

ドラッグテストと言えばイングリッシュ首相もジョン・キーとほぼ同じことを言ってる記事があった。それで移民が必要というにはやや弱い気がする。

日本ではドラッグテストは聞いたこと無いな。採用前に健康診断を受けて提出するくらいか?
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント